保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ⭐️一週間のはじまりです♫

2017年05月29日 | きょうのぴっぴ

週の始まり
お休みが多くて少し寂しいスタートとなりました。
それでも来てくれたお友達は元気いっぱい

朝からサークルの中では太鼓の音が響いています

ラップの芯のバチでみんなで合奏です

アンパンマンのおもちゃや車のおもちゃで遊ぶお友達もいました

とっても楽しそう

絵本『きんぎょがにげた』
逃げた金魚をみんなで探しました

見つけた!
と、盛り上がりました

暑いくらいのいいお天気
今日も敷地内の公園で遊びました

溝の中を覗きこんでるお友達

今日もありさん見つけたかな

植え込みの木の根元を熱心に見ているお友達

こちらはなにがいるのかな

また明日も遊ぼうね


最新の画像もっと見る