保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くま組⭐︎公園遊び

2017年02月01日 | きょうのぴっぴ

今日は地蔵公園に行きました

ちょっぴり遠かったけど、いつもと違う公園に向かう道は、楽しさいっぱいです

 アスレチックに登ったり、


いろいろな滑り台を滑ったり、


探険したり、
かくれんぼやおにごっこをしたり、
お家ごっこしたり、

砂場でお山やだんごを作ったり

遊び方もバラエティーに富んできました

 全員がお友達と遊ぶ風景を見て、
みんなの成長を感じました

 お天気もみんなの味方です
公園に居る時は曇り空で暖かかったけど
帰って来たら、雪が降ってきて、寒くなりました

 風邪などひかないように
手洗い、うがいをしっかりしてくださいね


最新の画像もっと見る