こんな時にうまれたての猫を拾った

生まれたての保護猫の成長記録

30日目

2020-05-26 23:50:00 | 日記
2匹がうんこ塗れでお目覚め
私が外出中だったので父と息子で洗面器風呂で洗ってくれてた。
1号は先週の病院でのカンチョウ以来ほとんど出てなかったので、良かった〜!!!
母ちゃんうんちまみれのタオルくらい何回だって洗ってあげるからいっぱいうんちしてやー!
本によると生後4〜5週間で自分で排泄出来る様になると書いてあるけど上手くいくかな?
花子ちゃんがうちに来たときは1ヶ月くらいかなー?と言われてたけど、来た日からちゃんとおしっこも出来て、感動したのを覚えてるけど、この子たちはどうかな?
うんちまみれでもいい、たくましく育ってくれいっ!

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿