こんな時にうまれたての猫を拾った

生まれたての保護猫の成長記録

184日目

2020-10-27 23:36:00 | 日記
術後二日目の炭次郎
食欲もあるし、特に変わった様子は無くて一安心。
痛み止めをペロペロ。
念のため、今日一日は花子ちゃんに追っかけ回されないように部屋を隔離。
ゆっくり過ごしてもらいました。














やれやれ





花子ちゃんも今日は穏やかにひっついてきました。
今まではずっとこうだったのよね
ちびたちが来て自分の居場所が無くなったように感じてイライラ、マーキングもするようになっりゃったのね

いつか仲良くなれるかなあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿