こんな時にうまれたての猫を拾った

生まれたての保護猫の成長記録

3日目 病院2回目

2020-04-29 23:50:00 | 日記
い病院2回目
とりあえず順調。
ミルクも少しずつ上手に飲めるようになってきた。
花子が嫌がることを先生に相談したら、エサの置き場所を変えてあげたら良いとアドバイスいただき、息子の部屋に水とご飯を移動。
ちびたちが来てからうんちもしてなくて心配したけど、夜に息子がたくさん遊んであげてうんちも出て一安心。
無我夢中で拾ってきてしまったけど
花子と今までとても良い関係を築いてきてたのが、急によそよそしくなってしまったのが悲しい。
そして毎回、ちびたちにミルクをあげるたび、生きてると安堵する。
性別も分からないので名前のつけようもなく、ミルクの分量など観察日記をつけていくのに分かりやすいよう、とりあえず先に見つけた黒い方を1号、顔が茶色いトラじまを2号とする。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿