こんな時にうまれたての猫を拾った

生まれたての保護猫の成長記録

116日目

2020-08-20 22:30:00 | 日記
今日は2匹と花子ちゃんのバトルがしつこかったー
遊びたい花子ちゃん
私の足を噛んできて遊ぼうの合図
よし、遊ぼうかと花子ちゃんの相手をしてると2匹が喜んでついてくる
自分が遊ぼうと思ってたものを2匹に取られて余計ストレスがかかってしまう花子ちゃん
最近はマーキングまでするようになってきた。
今までそんなことしたことなかったのに
こんなに追い詰めてたのかと切なくなる。
花子ちゃん、ずっと花子が一番で大好きだよ。
そんな時も、さりげなく私の足元にひっついてくる炭次郎、虎子。
頼られると、やっぱりかわいい。























遊ぼうと頭をすり寄せてきてからのガブリ
ちびたちと違って花子ちゃんは痛いのだ






最後は上から見下す花子ちゃん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿