自由連合★クック保護団体

MHF鯖1で活動中の猟団です。のんびりまったりがモットーです。
そんな団員達の狩猟日記を公開(*^-^)ノ

猟団部屋に集合★イベントやりますよ~!!!

2008-07-28 02:13:01 | えび
今日は皆集合してくれてありがとう~

来週の日曜に猟団イベントを開催しますので楽しみにしていてね!
詳細は本家で確認をお願いします

さてさて、
現在の猟団部屋もあと数日で最後になります。

その記念にssを撮影したのでUPしましたよ★
今日INできなかった人はごめんなさい…(´;ω;`)ウゥゥ

バケツエクスタシー

全員ハイメタっていう奇怪なチームが発足しましたw 色違いでそろえてますよ~
左から順に… ブラック(???) ピンク(トロ) ブルー(クランキー) イエロー(gyann)
中央は敵(?)だそうです。HAYATOは間に合わずドンマイでしたw

エタナールティアラ

女キャラのチームも作らないと!
というわけで…
左から順に ブルー(tamako) ピンク(すぴ) イエロー(えび) 【予定】
間に合わなかったけど、ブラックは王子さん、SシリーズはHOPEさんに決め付けました
一番右はどうしようもなかったんだ!!!

一列で記念ss


全員集合~

違う角度から撮ったものは本家にUPしていますので、良かったらご覧くださいな~
そんなわけで、今日はおつかれさまでした~


最後にオマケ

??? oO(下半身が尻尾)


最新の画像もっと見る