自由連合★クック保護団体

MHF鯖1で活動中の猟団です。のんびりまったりがモットーです。
そんな団員達の狩猟日記を公開(*^-^)ノ

猟団イベント終了!結果★

2008-08-04 01:52:36 | えび
皆さん、お疲れさまでした~!!!

途中アクシデントに見舞われ、どうなることかと思いましたが
無事に終了することができました

思っていたよりも多くのメンバーが参加してくれて大変嬉しく思っています。
本当にありがとう~!!!

さてさて、試合結果ですが
以下のようになりました。

【第1試合】
Aチーム ???&黄粉(○) VS Bチーム HAYATO&キョン(△)

【第2試合】
Aチーム トロ&gyann(○) VS Bチーム tamako&さくら(△)

【第3試合】
Aチーム クランキー&黄粉(○) VS Bチーム 蛯丸子&HAYATO(△)

【第4試合】
Aチーム トロ&gyann(○) VS Bチーム キョン&さくら(△)

【第5試合】
Aチーム ???&黄粉(○) VS Bチーム 蛯丸子&tamako(△)


ハイ、ご覧の通りAチームの完勝に終わりましたw
Aチームおめでとうっ! Bチームドンマイ!

結果とは別に、皆で協力してプレイできたのは良かったのではないでしょうか。
皆さん、今回の猟団イベントはいかがでしたか?
また次回、すでに企画はあがっているので楽しみにしていてくださいね

ss紹介
何枚か撮影しましたのでご覧ください


広場に変なコックがっ! 他の猟団の方々も寄ってきましたw


出発風景です


な、なんか撮ってみました・・・





最新の画像もっと見る