ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

3月21日(金)のつぶやき その1

2014-03-22 02:39:54 | 日記

浜松なう。
トイレ休憩で降りたがKS寒かった(--;)
バス内は熟睡たっぷり(笑)。


草津到着。
雨が降っている。
この時間なら普段から起きているせいか高速バスでは過去最高に爆睡している(笑)。


@ebichu_haru 15時頃到着ですかね?ボクは明日、利用します(笑)。


@3_rrp 早い!ちと軽く報告があるのでよろなっちゃんです。
たこ虹回しなんで15時到着ですが(笑)。


推しは増すものだけど、いつまでも絶対的プリンセスであり永遠のヒロインはなっちゃんだけなんだよ♪


@peace_poly めいめいはいつまでもほどさんに応援して欲しいんだよ(笑)。 pic.twitter.com/6tx2ZLB9QC


奈良着。
中村優ちゃん所縁の街もいつか訪問したいな。


「ほどさんは二年後になっても、まだなっちゃん、なっちゃんって言っていると思うんだ」
ヲタ友から言われた嬉しい言葉。


「なっちゃん、ほどさんに推されて幸せですよね」
ある女子ヲタ2名から別々に言われた嬉しい言葉。


多分、武道館ではなっちゃんを観たり彼女からの言葉で泣くことはないと思う。
これがスタートで祝杯だから。
ただ、周囲のヲタ仲間からや知らない人から優しい言葉をかけられると涙を溢すはず。


@naka_chan329 ボクなんてなっちゃんに迷惑をかけてばかりで(--;)
でも、あの子には良い女優さんと素敵な女の子に成長して欲しいだけなんですよね。普通の女の子として(複雑だけど)ちゃんとアイドル廃業後は色々な人と出会って恋愛もして欲しいし。