ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

4月9日(土)のつぶやき その5

2016-04-10 02:57:13 | 日記

@liv_fantasy ステージの低さと近さは相変わらずで新党の時、最前でメンバーのドリンクと自分のドリンクを間違えても可笑しくない距離でした(笑)


DAIGOさんと、うぃっしゅ!四人時代に番組収録でお世話になったあやめと優里花を覚えていてくださいました。優しい方です。
#乙女新党 #桜を見る会 pic.twitter.com/DxWO1SoHkS


@jinjarsan まあねぇ…事務所との絡みもありそうだし、如何ともし難いところは第一幕と変わらず(泣)。


@surayli すた丼とかこってりラーメン等をアップしてもブロック等しないでください(泣)。


@kakimann83 相手は日本武道館でライブを開催したグループなのに…。スタダブランド恐るべし…。


@kakimann83 新党の出入りが激しいのはヲタ自身が消耗戦へ走ってしまっている部分もあるかな?3Bからの新規で他界したのはシステムさんとロッキーさんだけじゃないかな?(笑)


NGT48さんと。新潟県出身の長谷川愛里も会わせたかった!またのチャンスをうかがいます!
#乙女新党 #桜を見る会 pic.twitter.com/lwL6SuXb2n