ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

11月16日(日)のつぶやき その1

2014-11-17 02:45:38 | 日記

おはようございます!

大阪の朝ですp(^^)q
今日は乙女新党リリイベ@あべのキューズモールに参戦しますがちと二日酔いがキツいです(*´ω`*)

本日もよろしくお願いいたします♪


乙女新党リリイベ@あべのキューズモール 待機列40人程度。
現地民多し。名古屋よりは集客あるか。

2 件 リツイートされました

@naoqn7 元クラスメイトも出演しますのでよろしくお願いいたします(笑)。


今日は乙女新党券8枚。
久々に積んだ(笑)。


本日錦糸町、スカイツリータウンでの公開収録と、来ていただいた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日はいよいよ大阪です!皆様お誘い合わせの上、お越しくださいますよう何卒宜しくお願い致します。by staff #乙女新党 pic.twitter.com/Pt8FHsSI22

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

明日11月16日の詳細と注意事項になります。ご確認の上、ご参加お待ちしております♪
otomeshinto.com/posts/view/579…
by staff #乙女新党

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

乙女新党リリイベ@あべのキューズモール。
参加者90名以上かな?今回のリリイベではアキバソフマップに次ぐ動員か。

2 件 リツイートされました

【乙女新党】乙女新党の皆さんにインタビュー取材させていただきました。関西ウォーカーWEBサイト連載「ポッター平井の激推しアイドル!」で近日掲載予定です。この後13時~、16時30分~、あべのキューズモールで新曲リリースイベント開催! pic.twitter.com/SN2bXEvYOB

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

@S_n_n_Z まだだよー!全チェキ中。あと20分以上かな?


乙女新党の注意事項が「視界を遮る大きな物体は禁止」とか言うわ、メンバーも騒ぎ過ぎないようにって言うからどんだけ物騒な噂通りの動物園現場なんだと思ったけど、実際始まったらほぼ全員その場で立って手拍子で静観だし、これほどイメージだけが一人歩きして実状とかけ離れた現場も無いんではw

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

「昼御飯を食べていない」とライブ中に話していたメンバー。休憩時間30分間のみ。
それを妨害したのはグループを愛しておらず自己愛の塊だけだった。


乙女新党リリイベ@あべのキューズモール離脱。

2S会レースはありさちゃんの圧勝劇だった。

2 件 リツイートされました

【乙女新党】
昨日イベントのあった
乙女新党のサイン入りチェキを
抽選で一名様にプレゼント!

当アカウントと
乙女新党(@otomeshinto)さんを
フォロー&RT、当選の方にはDM致します。
締切は11/19(水)!#乙女新党 pic.twitter.com/Vrceu1F7UT

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT