ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

4月29日(金)のつぶやき その2

2016-04-30 02:50:43 | 日記

@selfishknee なるほど。情報ありがとうございます!こちらは14時半からなんで何とかなりそうですね。


@selfishknee 豊洲でヲタと一緒に4時に並ぶ中村さんですから(泣)。ぴかりんとも出ますがサイン会のみですからねぇ。ボクも他は調べていません。


接触て基本的には「お金払ってるサービス」だって理解しなきゃですよね。お客さんに「これ良いでしょ」て言われたらよっぽどのことじゃなきゃ「良い」て答えるから。言われたことは勝手に喜んだりせいぜい内輪ネタにするものであって、マジに捉えて振りかざしてどうすんだよと()


スコーンさん、BONDSではなく、ニコニコ超会議運営の手で救護室へ連れてかれました。 pic.twitter.com/gImzT4ysK4


「最後は気持ち」豪腕セキュリティ会社『BONDS』のやり方 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/society_g… @ExciteJapanより 最後は気持ち=流血並みの暴行


乙女新党超会議離脱。
めちゃ長く話せたし、あやめちゃんはかわいい…ということで楽しかった!
これから原宿経由バッハへ(泣)。


#ニコニコ超会議2016 でセキュリティスタッフが客に暴力事件を起こしたってマジかーΣ(゜д゜lll) pic.twitter.com/XP5qp68Mrn


@Lego_lego_05 入場するのに一時間程度でアイドルと接触だけして帰るのは我ながら謎ですが楽しかったから無問題です!(笑)