ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

10月4日(土)のつぶやき その2

2014-10-05 02:37:33 | 日記

@mkn_8 田尻あやめの説教会という特典会を●●ジマさんにお願いしよう(笑)


エビ中はもう首都圏3000人規模だと難民続出だな。


エビ中舞浜を救済目的で申し込もうとしたけど完全に忘れていたなり(笑)


@hiro_1218_201 両日ともに乙女新党が夕方からありまして(*´ω`*)


@hiro_1218_201 申し訳ないです(*´ω`*) 11月末まで絶賛毎週末リリイベですp(^^)q


私立恵比寿中学仮装してはいけないものリスト2014
・コリラックマ
・大きな犬
・戦隊ヒーロー
・ピカチュウの帽子
・黒スーツ
・陸上自衛隊他、リアルな職業ユニフォーム
・ロックリー

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

@hiro_1218_201 いつか参戦するつもりですね。分かります(笑)。


和歌山。
長崎の悲劇再びか。
「人は何故、同じ過ちを繰り返すのか」(アムロ・レイ)


@BumpMasa21 中止なら早めにアナウンスした方がいいですよね。


@ebicsh @BumpMasa21 流石、神!神の力で台風をどっかやってください(笑)


@ebicsh @BumpMasa21 神はドラえもんよりポケットから何でも出てくるでしょ♪


@ebicsh @BumpMasa21 ポケットからなっちゃん(ホンモノ)を出せるでしょ?p(^^)q ちとこの間の2S写真と手紙を渡したいんで五分間ほどでいいのでよろなっちゃんです(笑)


明日のエビ中AEON MALL和歌山フリーライブですが各所と協議した結果中止とさせて頂きます。詳しい理由をブログにアップしました。ameblo.jp/shirituebichu/
何卒ご了承ください。

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT