ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

7月13日(日)のつぶやき その5

2014-07-14 02:51:40 | 日記

@b_bear_m 音霊は毎年参戦していますが、KS暑いので気を付けてくださいねっ!ちなみにボクは8月15日に対バンがあるので今年も楽しみに参戦します♪


@iam1101 昨日は杏野なつさんの誕生日でしたがなっちゃんの今後のご予定は?

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

エビ中の時も学業最優先で、やってましたから 今すぐ女優業はきついのかも。
(代筆妻)

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@b_bear_m 稲川淳二さんのミステリーツアーに参加しており、音霊は恒例な箱で毎年のように行っています!今年は行けないのですが…その代りに乙女新党が8/16にフェスへ参加するので♪


現時点でエビ中ブログではなっちゃんの誕生日のことは誰も触れず…。
9人時代は黒歴史扱いというか運営から触れるなと言われているのだろうなぁ…。

3 件 リツイートされました

杏野なつ様、17歳のお誕生日おめでとうございます。
ファミえん13でみぞっちー!って叫ぶ姿を見てなっちゃん推しになり、SSA、武道館、ラスト握手会と参加できて幸せでした。
#杏野なつ聖誕祭 pic.twitter.com/sqCuIAQNQs

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

杏野なつさんお誕生日おめでとう なっちゃん推しになったのはゆっくりだったけどとっても素敵な気持ちをもらいました いろんな夢が叶うようこれからも応援しているよ

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

酔った時にオークションに手を出すもんじゃない(笑)


【拡散希望】8月10日開催 @JAM NEXT番外編!「出れんの!? @JAM!?」最終公開審査を行います!あなたの投票で出演者が決定!
またゲストには6人態勢となった乙女新党、この夏勢いに乗るParty Rocketsを迎え、一足お先にEXPOを盛り上げます!詳しくはサイトへ!

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

【速報】
ベイビーレイズ夏ツアー開催決定!
2周年記念ライブ開催決定!
それまでに1万人の署名を集めよ!
達成したら!
12月18日に日本武道館公演開催決定!

#ベイビーレイズ babyraids.lespros.co.jp

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

りこちゃん、少しゆずぽんに似てきていないか?(笑)

1 件 リツイートされました

①「今の私は、自らを器と規定している。宇宙に捨てられた者たちの思い、ジオンの理想を継ぐ者たちの宿願を受け止める器だ。彼らがそう望むなら、私はシャア・アズナブルになる。このマスクはそのためのものだ。」(「機動戦士ガンダムUC」フル・フロンタルの台詞より)


②周囲の声が何だろうと器になることしかないと考えた地元飲みを終えた夜。その想いと受け継ぐのは自分しかいないと確信したし、それが信念の道に繋がる。信念がない者に進歩はないのだから。


③そして、店内には「坂本龍一/戦場のメリークリスマス」が流れていた。それが器となる決心であり信念であることに相応しい曲であることは間違いない。(終)
戦場のメリークリスマス: youtu.be/LPnQJK7uV94 @YouTubeさんから