ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

1月31日(日)のつぶやき その4

2016-02-01 03:00:53 | 日記

湾岸スキーヤーなんて何てバブルな曲を歌っているんだよ(泣)。→RT


@000KURO 湾岸業務で沖縄から来た人がそのまま移住したからねぇ…沖縄の人が現地より美味という店も多いよ。


今日!iCON DOLL LOUNGEに行ってきました?たくさんのアイドルさんを見てお勉強になりました?そして大好きな乙女新党さんのLIVEを初めて見ることが出来ました(;_;)其原有沙ちゃんが大好きで写真も撮れて嬉しかったです? pic.twitter.com/yqKmWE9Dms


花道女性エリア側の最前にいたので、有沙ちゃんに気づいてもらうことが出来ました(:_;)とっても楽しくて汗をすごくかきました!サイリウムを振り過ぎてて指の皮が剥けてました?


乙女新党物販時に「可愛い子がいるなー、何処かのアイドルかな?」と思っていたらそのとおりだったんだ。規模の割には乙女新党に憧れを持っているアイドルが多いのも特徴だよね。→RT


@nowwell1 日高屋でりかちん分まで食べ放題飲み放題で結構なので紹介して下さい←


大和なでしこJAPAN
踊っちゃったぜぃ??

サッカー優勝ほんとに
おめでとうございます???

サッカーみるのは好きだから
できるようになりたい??
ルールから教えてくれる
優しい方いますかね??? twitter.com/putipasspo/sta…


千葉ちゃん、サッカーしようぜ!ルール・ボールの蹴り方・スタジアムでの正しい暴れ方まで教えるぞ(笑)→RT


@rocky_ebi_hina ロッキーさんが不在で寂しかった…とみかちんもぴかりんも言っていました←


@rocky_ebi_hina 最前がたまたま空いたのでぴかりんヲタみたいな子がいたのでこちらから声を掛けて譲ったらメチャ感謝されました…最前を譲って欲しいってなかなか声を掛けられないですからねぇ。


一部のヲタが運営に文句言って、運営がいちいち相手にしてたらキリないでしょ。端から見てるといい加減ウンザリするんだよ。券欲しければ何時間も前から並ぶとか、交友関係フルに使って手に入れろよ。甘えすぎでしょ。あと、運営も優しすぎなんだよ。ヲタの意見ばかり聞いてても今以上の人気出ないよ。


ヲタT着てると推しメンへのアピール力もあるけど周りの人に「あそこのヲタだ」とアピールしている事にもなる。
即ちグループの看板を背負っていると言っても過言じゃないと思うのよね。
だから対バンとかで下手こかない様に気を付けたい。
自分の好きなグループのイメージを悪くしたくはないから。