ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

11月20日(木)のつぶやき その1

2014-11-21 03:13:46 | 日記

おはようございます!

今日は木曜日。
三連休までもうちょっとですので頑張りたいと思いますよp(^^)q

それでは本日もよろしくお願いいたします♪


大拡散希望【チームしゃちほこ カレンダー発売記念 握手&チェキ会決定! ①】※今回のイベントは、開催日によって参加メンバーが異なりますteam-syachihoko.jp/schedule/#news…
詳細は⇒bkhoshino.html.xdomain.jpをご確認下さい!! #チームしゃちほこ

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

大拡散希望【チームしゃちほこ カレンダー発売記念 握手&チェキ会決定! ②】ご参加には参加整理券が必要です。11/23(日)より前金制にて発券致します。整理券は各日、1冊券・2冊券・3冊券がございます
※今回のイベントは、開催日によって参加メンバーが異なります #チームしゃちほこ

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

大拡散希望【チームしゃちほこ カレンダー発売記念 握手&チェキ会決定! ③】整理券販売はお並びの列があるまでは、お一人様1会計につき1枚までとさせていただきます(整理券発券時にご希望のお日にちと券種をお伺いします)整理券は数に限りがございます、無くなり次第発券終了とさせて頂きます

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

フジテレビ報道山中さんのロリコン取材w pic.twitter.com/Mjb0Q2yA9C

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

土曜日は乙女新党リリイベ終了後、ヨッシーさん飲みまでどーするか真剣に悩んでいる(*´ω`*)


@shio03y 某店の担々麺が残り汁にご飯を掛けるとめちゃ旨いのでいつもやっちゃうパターン(笑)。


cxの取材要請のリプはロリコンなヒローバーさんにも来たのかな?(笑)


@kerotan_24 みたいですねー、在住していた頃、めちゃ不思議でした(笑)。


@kerotan_24 会社の先輩に「ラーメン屋におでんがあるのは何故ですか?」と尋ねたら「食べたくなるだろ」と意味不明な回答でしたね笑


相原まりちゃんの生誕はワンマンライブ前週に突っ込んでくるとは思わなかった…。


今日は雨の中、メンバーは出来る人だけ「じゃんけん大会」と「拍手会」の練習をしました~♪その後、今はダンスレッスン中。

そして!本日、12月20日の相原まり生誕祭情報解禁になりました!詳しくはこちら→
otomeshinto.com/posts/view/595…
by staff #乙女新党

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

本日のハイライト。

アラジンの歌にのせて壁ドンの世界をみせるタカジン(アラジン)とカナミン(ジャスミン)とカベシオン(壁)。 pic.twitter.com/S64BJUZn7x

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

本日のハイライト2。

壁ドンで寒い空気になった場を暖めようとありのままの魔法をかけるも余計に寒くさせてしまっためぃるさ(エルサ)。 pic.twitter.com/iA5TKskvZh

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT

明日、あやめちゃんみたいに一人焼肉に行こうか悩む。
当然、接触があるんだけど、どーしよ。


去年の今週末ってエビ中は辻堂・豊洲のリリイベだったんだよなぁ。そう考えると今日は寒い(苦笑)。レイナに「エビパーカーで歩いているの見えたよ」「今日はなっちゃーーんとか言わなかったよね?」と弄られてから一年か(笑)。


豊洲の接触でなっちゃんに「女優さんの仕事は舞台・映画・TVのどれが一番したい?」と尋ねたら、「全部したい!でも分かんない」との回答だったんだよな。そのイベント終了後にメンバーへ転校発表。少しタイミングが悪い質問だったと今更ながら反省だけど、今から思うと少し戸惑った表情でもあった。


B.L.T定期購読エビ中生写真付き注文完了。
どーせ購入するんだし、生写真が付いていれば色々と利用できるから。


*「エビコレサインは10枚のはずでは?」
BLT『キリ番なので特別に20枚にしました』←???

*「HPは直さないんですか?」
BLT『指摘されたから直します』

虚偽表示により希少価値を高く見せ、購入を煽る行為はいかがなものかと。 pic.twitter.com/3A2YlvJtaA

ほど★@じゃんぱ(楽曲派)さんがリツイート | RT