ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月11日(水)のつぶやき その2

2016-05-12 02:45:41 | 日記

直近のご案内となり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、 ご来場予定の方は、お間違いのないようお越しくださいませ。
■優先エリア配布時間:9:30
■イベントスタート時間:11:00

宜しくお願いします!


タワーレコード吉祥寺は縦型にステージを展開するとかなりの人数が入ると想われるが、フラットなステージで展開するので整理番号40番以上はほぼ音漏れを楽しむ形になるだろうね(泣)。→RT


@viva_la_vida_ss 前方を着座にしたら整理番号70番以下は楽しめるかな?新党は横展開での開催ですが、前方は着座にしていますね。


あんゆと久々に遊べた(・ω・)?
カラオケ行ったら、あんゆがツチノコ歌ってくれた?笑 pic.twitter.com/t3o5a1yAPp


接触の全てが悪だったら、これだけアイドル志望の子も多くないし、ヲタも増えないだろう。確かに接触でアイドルが不幸にも病んでしまった事実はある。それ以上に「楽しい」「頑張ろう」と思ってくれたことも事実としてある。

「武力の全てが悪なら、ガンダムを使った貴様も同罪だ。」(アンジェロ)


@okrkjm 言われる方がいるのは仕方ないかな?と思っています。大事な漫画がアニメ化・実写化となると「嫌」って思う気持ちに似ているかな。自分の立場としては楽曲が世に出された瞬間にカバーされることは良い楽曲である証であり歌い継がれるのは常ですからこれも仕方ないかと。


@okrkjm 言っていることは心情としては理解できるのですよね(でも賛同はしない笑)。研修生グループですから恐らく単体では赤字のグループですし資金も豊富ではありません。楽曲をカバーした方がその辺りの部分は心配ありませんし、上流からのファンも獲得しやすいですから…。


制服向上委員会ってサイトにあったスケジュールを確認したら出演は全て思想関連のイベントばかりなんだな。
このようなイベントでも接触はあるのだろうか?(笑)