ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

2月11日(火)のつぶやき その2

2014-02-12 04:28:37 | 日記

@_kazuBR 現時点のアイドルは全ての欲望を抑え鍛錬ができるアスリートなみの肉体と精神力、そして常に笑顔な接客力を兼ねないと厳しいですからね。元々多過ぎなのかもしれませんね。


@_kazuBR ボクは推しへ絶対に呼び捨てにせず、ちゃん付けかニックネームで呼んでいるのはリスペクトを含めているのですよね。呼び捨てでは絶対に呼びたくないし、そこは拘りといえば拘りですよね。


@k_airinsmile またエビ中のツアーが始まる前には必ず遊びに行くからね♪


持論だし押し付けるつもりはないけど、大好きで尊敬すべき推しに呼び捨ては絶対に出来ないんだよね。呼ぶ時はちゃん付けかニックネームかの何れか。それはボクの拘りでもある。家族・恋人でもないんだし、その一線は越えたくない。


@nsrnz3 まあ、料金もそんな変わらないしね。新横浜から品川まで飲み会に行くのに使ったことあるし笑。


@yoo4649 エビ中と輝女の生写真を受取りに来ました。あとは界隈の方々と食事したくらいで退散しちゃいました(笑)。国立は少なくとも現場には行きますよ!スタッフ×物販ヲタもあるし、テシロもありますから。


@ShouCreme4 今日はチョコありがとうございました!美味しく戴きました☆


@yoo4649 国立は会いたいスタッフもいるので下手な桃ヲタより早く詰めているかもしれません笑。


@okrkjm @gccx1369 単イベはAE以来かな。単純に他グループのスケジュールと金銭的な問題ですけどね。


@ShouCreme4 自分も横アリにいくとは思わなかったです笑 国立は会いたいスタッフさんや物販の方がいるので両日行っていますのでよろしくお願いします♪


@gccx1369 @okrkjm ももクロはグッズ類や交通費を押さえればCPはかなり抑えられるかもしれませんね。接触が無い分。ただ全通とか考えると大人の手とか出てきますから他のアイドルと比較にならないでしょうね。


@k_airinsmile 色々な子が好きになった中であいりんがいてもOK?笑


永中2ブルーレイボックスをぽっちちゃいました(笑)。ポイント消化して一万円を切ったから大丈夫だろ。


@okrkjm @gccx1369 桃にもいっている鯱勢が一番お金を落としているかと思いますし、スタダDDと言われるタイプにはこちらが最も多いのではないでしょうか?エビに関してはスタダ以外かみにちあ等に流れるケースが多いですからね。まあ、運営の狙いとおりといえば通り笑


@k_airinsmile もう一度、ちゃんとあいりんと話して来るわ笑


@omochi_si CS版以上ですかね?笑 アレ以上晒されたらお婿に行けない(爆)。


@okrkjm @gccx1369 ボクの場合は2014年のプラン自体がどーなるか分かりませんからね笑


@gccx1369 @okrkjm 上場企業ではありませんので詳しい収支は分かりませんが、3Bアイドル部門の売上は凄いと思いますが、育成が非常にお金が掛かっているので純利益としては大したことはないかと思います。長女グループが稼げば稼ぐほど末っ子たちのチャンスが広がります。


@omochi_si 二曲だけでアレだけ晒されているのでガクブルです(笑)。狂い咲き・ファミ遠とパッケージ化されたソフトは三本連続で大きく晒されていることになりますね(苦笑)。