ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月3日(土)のつぶやき

2014-05-04 02:42:11 | 日記

現エビ中は初代YESなら二代目YESは進化しているはず。


おはようございます!

昨日は久々に終電まで飲んで疲れました(笑)。あと、25千ツイートを達成しました!此処までヲタ活動を中心にボクの周囲の人々に感謝します。

今日は夜に飲み会があるのですがその他は何もないので内勤の推しことでもしようかな?

今日もよろしくお願いします!


鯱のラクーアは六時時点で800人ってエビ中でもこんなカオスじゃないからなぁ…。
2S撮影があるというのが大きいのかなぁ…。

こんなにカオスなら明日はどうしようかな?

1 件 リツイートされました

@ebi_hk10 @basasi_0521 六時の時点で800人という話しです…エビ中最後のフリー2Sとなったラゾーナより険しいですね…。鯱は2S廃止という話しを聞いていたのですけど。


@marinanya なっちゃんをコンプリートするまで頑張らせて戴きます(笑)。


@ebi_hk10 @basasi_0521 みたいですね…フリイベは去年の名古屋港が最後で行っていませんが、始発で300人程度。最終的にもでも千人程度だったと思います。関東・GW・人気上昇中・2S有りとカオスな材料が揃っていますね(苦笑)。


@ebi_hk10 @basasi_0521 2013年1月HMV大宮のはるちゃん生誕(はるちゆのみ出演)が200名(土曜日開催で事前予告あり)、2013年3月ワンセグファミリーが始発での行列が四名。もう隔世の感がありますね…。


狂気が無いドル現場は死んでいるのと同然であり、その狂気が復活することはない。

1 件 リツイートされました

@omoti920205 明日、行こうと思ったけど、カオス過ぎて再検討中。アキバでSMA初のアイドルオーディションもあるし。


HMV高岡、エビ中推し過ぎじゃね! pic.twitter.com/6GGCYn0USZ

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

今更ながらエビ中個別握手会@横浜を申し込みました。
あやちゃん一枚、かほりこ一枚。
あやちゃんにはなっちゃんを送り出してくれたことの感謝。かほちゃんにはなっちゃんを是非乗り越えて欲しいこととりこちゃんと共に大王イカ時代の2S写真を渡そうと思っています。


さてヲタ飲み。
\やっぱ酒となっちゃんだなー/