ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

5月5日(月)のつぶやき その2

2014-05-06 02:42:17 | 日記

@Jaksun_j それは水戸黄門の印籠だな(笑)。極論だけど女の子なら女専もあるんだし、男性でも二階席もある。MXでも圧縮気味なケチャも絶対にするなってことですな(笑)。


@Jaksun_j クラブサポーター時代に選手入場時
のゲーフラをルール内で行っていることに「選手が見えない」とクレームしたサポがいたけど「そんな全シーンを選手だけみたいならゴール裏に来るな!」という意見があったけど。これも極論だけど、状況は似ているわな(笑)。


【拡散希望】友人が風邪ひいたため5/6エビ中zeppダイバーシティ東京でのライブ2部チケット1枚余ることになりそうです(´Д`)
1600番とあまり番号よくないですが 現地手渡しできる人はリプ、DMよろしくお願いします
#ebichu

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

【拡散希望】

ZeppDiverCity2部 1枚

明日現地での受け渡しとなります。

よろしくお願いいたします。

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

【拡散希望】
明日エビ中ZeppDiverCity1部1480番台が2枚連番で余っています!2枚7000でお願いしたいです(><)連絡お待ちしてますm(__)m

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

アイドルに(というかももクロに)嵌ってから、ファンの中には本気で「俺の厳しい意見がアイドルを成長させる」と思い込んでる人がいる事を知って本気で驚いてる アイドル・特にももクロに関してはこちらは応援されてる側のように思うし1ファンが何故そんな上から目線なのか 正直きもいw

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@BumpMasa21 第二東名が出来たのが大きいですよね。事故は御殿場とか厚木辺りは定番ですからねぇ。


【拡散希望】
明日エビ中のダイバーシティ二部が1枚余っています。
番号は1200番台なので2.5kで買い取ってくださる方を募集してます。
興味がある方はリプください。

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT