■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●4月7日(土)「土曜ライブ」 <長渕剛ナイト~!>終了しました~♪

2018年04月08日 | ライブ・スケジュール

●4月7日(土)「土曜ライブ」
<長渕剛ナイト~!>終了しました~♪

毎回、道内から、たくさんの皆さんが集まってくれて、
とっても、熱くて楽しい~ファンの集いになります。
今回も、熱いファンの皆さんが集まって、
大盛り上がりの夜になりました!

食事やアルコール、ドリンクも、
いつも、いっぱいオーダーしてくださって、感謝感謝~♪
演者だけじゃなく、聞く方もいっぱい来てくれるライブは、やっぱり、盛り上がるね!
「これぞ、ライブ!」

「則君、櫻井さん、ありがとう~!!」
また、秋にやりましょ~!!
次は、もっと広いところで、
思いっきり騒げる場所、用意します~~!!

来て下さった、皆さん、ありがとう~!
無事に皆さん、着いたかな?

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。