■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●5月12日(金)「HOBO.バンド」 <ツクイ釧路昭和中央>慰問ライブ~!終了! 今までで一番、盛り上がって感動した、 「ツクイ昭和」さんの慰問ライブでした。

2023年05月13日 | ひとり言
●5月12日(金)「HOBO.バンド」
<ツクイ釧路昭和中央>慰問ライブ~!終了!
今までで一番、盛り上がって感動した、
「ツクイ昭和」さんの慰問ライブでした。
 
今回はリンちゃんのおばあちゃんが、目の前で聞いてくれてて、
リンちゃんも、大感動~!
選曲も、喜んでくれる曲を、いっぱい集めて、
心やさしい~メンバーと想いを届けてきました。
 
笑ってくれたり、歌ってくれたり、手拍子くれたり、
踊ってくれたり、泣いてくれたり・・・。
逢いに満ち溢れた、みんなが笑顔の慰問ライブになりました。
ある方から言われてました「HOBO.達がいいのは、
いつも、利用者さんのことを考えて来てくれて
歌ってくれること。
 
だから、皆さんがHOBO.さん達は、いつ!?いつ!?
って言うんですね~。」って。
暇だから慰問を、やってるんじゃないし、
自己満足で楽器弾いてるんでもないし、
上手いから歌ってるんじゃない!
一時でも、喜んで、もらいたいから~!!
 
奥田さん、土田さん、キヨちゃん、みきえちゃん、リンちゃん、
そして、オレンジ…心から感謝!
一緒に、歌えて演奏出来て、活動できること誇りに思います。
 
今は、いいメンバーだから、本当に本当に本当に!
よかった!!
 
やっぱり音楽は、「生」がいい!!!
目の前で、利用者さんの顔見て、声聞いて、笑顔見て涙見て、
そんな気持ちに寄り添って、これからもずっと歌って行きたい!
スタッフの皆さん~感謝感謝です。
 
次の予定も頂いて、9月に、また、お会いしましょう!
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。