■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●5月25日(日)<下手っぴ&初心者・・発表会!!>■参加者募集中!■

2014年04月13日 | ライブ・スケジュール

■6月1日、<HOBO.バンド>慰問ライブの予定が入りましたので、

日程が、6月1日から変更になりました~!■

 

●5月25日(日)<下手っぴ&初心者・・発表会!!>

            ■参加者募集中!!■

★初心者の方、自分は下手っぴと、思ってる方、HOBO.のステージで、 
がんばって練習した歌、弾き語りしてみませんか!?

止まっても、戻っても、やり直してもぜんぜん、OK!! 
(但し、これから練習する曲、人前で歌ったことがない曲限定ですよ~)

上手く出来たとか、失敗したなんか、どうでもいいです!

出来ないところから、ここまで出来るようになった努力と、 
「出よう!」と思った勇気を見てもらいましょう!

※参加費、ありません。 
※ひとり1曲~2曲。(15分以内) 
※定員になり次第、締め切ります。 
※※ワンドリンク制。

●st:13:00~17:00

終了後、打ち上げをしたいと、企画中。
みなさんの交流の場になれば・・・と思っています。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。