■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●5月16日(火)「HOBO.バンド」 <ツクイ昭和中央ディサービス> ボランティア慰問ライブ~終了しました♪

2017年05月16日 | HOBO.バンド~慰問レポート~

●5月16日(火)
<ツクイ昭和中央ディサービス>
ボランティア慰問ライブ~終了しました♪

父がお世話になっていた施設・・・。
時間になって、入っていくと、手を振ってくれたり、
「待ってたよ~!」って、声をかけてくれたり・・、
皆さんが笑顔で迎えてくれた。

予定より少し早くセッティングが終わると、
ずっと座って待っていた皆さんの為に、
10分早くスタート!!

いっしょに、
歌ってくれて、
拍手くれて、
踊ってくれて、
笑ってくれて、
泣いてくれて、
声かけてくれて、
握手してくれた、
ずっと、待っていてくれた皆さん・・・。

そんな皆さんが、楽しんで喜んでくれて、よかった!!
スタッフの皆さんも、盛り上げてくれて、感謝です~。

あっと言う間の1時間と少し・・。
終わったころには、すっかり僕の片頭痛も、消えてました。
メンバーの皆さん、ありがとう~ございました!!
さんくろう&たんぽぽさん、
いつもいつも、差し入れ、感謝です。

Akieちゃん~!!
慰問デビュー、ありがとう!!
歌も、キーボードも、よかったよ~~!!
これからも、よろしくね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。