■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●『新田昌弘・津軽三味線ライブ!』 超満員、大盛り上がりで、終了しました~♪

2018年12月13日 | ライブ・スケジュール

●『新田昌弘・津軽三味線ライブ!』
超満員、大盛り上がりで、終了しました~♪

三味線ライブ‼️
沢山のお客様に来ていただき、
本当にありがとうございました。
私も細々と続けてきた三味線と民謡ですが…
今回、こうして新田先生のライブのお手伝いが出来るとは、夢にも思っておらず…
ゲストには加藤先生までご出演下さり。
和太鼓や篠笛まで演奏に加わっていただき
本当に素晴らしかった

会場の熱気に包まれながら、
一番感動していたのは間違いなく、この私です‼️
演目の間に必ず、その楽器や唄の由来を説明して下さり、
心から日本の伝統芸能の奥深さを感じました。
私も慰問活動の際、少しだけ民謡を歌わせていただいておりますが「花笠音頭」「ソーラン節」「南部俵積み唄」を聞かせていただき本当に勉強になりました‼️

アンコールで、皆さんと一緒に手拍子やお囃子、
元気良く声を出して‼️
サイコーに楽しかったですね😉🎶
ライブを企画いただいた松浦さん、マスター、
お手伝いいただいたyuki さん、
本当にありがとうございました。
大雪で足元の悪いなか、お集まりいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました💚

レポート:松田理恵さん


画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、立ってる、ギター、室内

画像に含まれている可能性があるもの:4人、オンステージ(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、ギター、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、座ってる、演奏、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、オンステージ(複数の人)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。