■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●3月11日(日) 「HOBO.日曜・昼ライブ!」 <只野さん、渡会さん、キヨシ>終了しました~♪

2018年03月17日 | ライブ・スケジュール

●3月11日(日)
「HOBO.日曜・昼ライブ!」
<只野さん、渡会さん、キヨシ>終了しました~♪

オジサン達の、ライブ!無事、終了です~♪
なんか、まったりして、のんきに、
気楽に聞けるオジサン達のライブ・・。
見栄はりことも、カッコつけることもなく、
あるがままに楽しく歌うから、いいんですね~!

いつものように、最後は、来てくれたみんなが歌って、
ワイワイの、楽しい昼下がりのライブでした~!!

来てくれた皆さん、ありがとう~です!!
・・・マージー&ジュリー(ビンビン~♪)、ミッチー&みのりん、
ありがと~!よかったわ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人、演奏

画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、演奏(複数の人)、オンステージ(複数の人)、ギター

画像に含まれている可能性があるもの:1人、演奏、座ってる

画像に含まれている可能性があるもの:森近正人さん、オンステージ、室内


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。