■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●2月24日(日)第2回 『地域食堂』終了しました。

2019年02月27日 | ライブ・スケジュール

●2月24日(日)第2回 『地域食堂』終了しました。

今回のメニューは「白だしうどん×いなり寿司」
スタートはゆっくりでしたが、徐々にたくさんのお客様が入店されて、3お分で満席!!

食事をしながら、理恵ちゃんの民謡や
私の歌、そして佐藤さんと三好さんのマジック。
店内は、なんだかんだで、大賑わい!!
テーブルでは、初対面の年配の方と子供達が、
トランプをワイワイ楽しんだりと、
今回も賑やかで楽しい~『地域食堂』でした。

1時過ぎには、いつもお世話になってる施設の、
12名の皆さんがワゴン車2台で来て下さって、
そこからマスターの歌で、お店にいた全員で歌って、
コーラスしてひとつになりました~。

今回で2回目。
前日、朝4時までかかった仕込みを、りえちゃんが・・。
当日は、おねぇーちゃん、りえちゃん、yukiさんに私。
まだまだ慣れないとこもあるけど
みんなが自分の出来ることを一生懸命お手伝いしました。

また次回も、たくさんの笑顔に出会えることを、
みんなで、楽しみにしています〜〜。
来て下さった皆さん、ありがとう~ございました。

■レポート担当 オレンジ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの皆さんの協力で、出来るHOBO.の『地域食堂』。
目立たないところで、お手伝いしてくれたり、応援してくれたり協力してくれてる、たくさんの皆さんに、心から感謝しています~。
そして、来てくれて応援してくれた皆さんに、感謝です~。

来月は、最終日曜日、3月31日(日)11:00~。
メニューは、<おにぎり+豚汁>=ワンコイン500円。
70歳以上と小学生は、半額(250円)
どうぞ、よろしくお願いします。
HOBO.

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。