■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

■<ウクレレ発表会!!>素敵な皆さんと素敵な時間に~心から感謝!!

2022年04月25日 | ひとり言
感動したよ!ホントに!
ひとりひとり、みんなに!!
それぞれのチームに!!
 
「DmはFの1本多い奴で、ここを押さえます。」
「Emはここと、ここと、ここです。トントントン!」
「E7は、ここ、ここ、ここ、崖っぷち!」
「D7は。ペタンピッ!」
1年前まで、サークルで、そんな会話だったのが、
今はちゃんと自然に、コード押さえて、歌ってる・・・。
ゆっくりでもいい~とにかく楽しく、弾けるようになること!
そしてそれを、みんなで、分かち合って認め合うこと!
細かいことなんていい~!カッコつけて弾かなくていい!
タブ譜や譜面どおりの押さえ方やコードでなくていい!
プロを目指してるわけじゃない!
歳を重ねてから人まで、緊張して間違っても、
止まっても、戻っても、カッコ悪くても、
最後まで弾いた皆さんが一番~輝いてました!
そんな皆さんに・・ウルウルでした~。
 
素敵な時間を「ありがとう~ございました!」
皆さんに出逢えて、親しくなれたことに感謝。
 
『夢に手が届かなかったことは失敗とは言わない!
失敗とは、夢にチャレンジしなかったこと!』
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。