■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

明日は、昼から慰問活動で、 昼から少しの間、留守番営業になります。

2018年11月20日 | ライブ・スケジュール

今日は、たくさんの皆さんが来てくれて、ありがとう~ございました。
開店から閉店まで、途切れることなく来てくれて感謝です。

昼間は、音楽祭に参加する方、二人の、
ギターの弦交換~。
楽器屋さんの人に、ギターに合わない弦を進められて、
まったくならなかったギターが、
鳴るようになって喜んでくれました~。
よかったよかった!
もちろん、交換代金は無料です~(笑)。

夕方からは『初心者ギターサークル』。(もちろん無料!)
今回で4回目の、小学校5年生の女の子二人~。
難しいウンチクや、初めから難しい事も教えない。
簡単に押さえれるコードから、少しづつ。
だけど、1ヶ月で3曲弾けるようになって、
今日から♫「はじめてのチュウ」にチャレンジ~~!
1月の『冬休み子供ライブ!』目指して、頑張ってました!

夜の部は、「音楽祭」の中の
「誕生月グループ発表会!」の、各グループの練習~。
2チームと、1組が、学校の放課後の教室みたいに、
あとこちで、ギター鳴らして練習してる。

昨日は、「ふきのとう」の練習で、バンドメンバーと、
曲を仕上げて練習していたし・・。

いいな・・・毎日、朝から、
ずっと音楽やギターの「音」に囲まれてる。
僕は幸せ者です。
お客様に恵まれて、心から感謝です~。

そして、なによりも、嬉しいのは、
曲が仕上っていくことよりも、
ギターサークルの子供達が上手くなってくよりも、
グループが、チームワークよく上手くなってくことよりも、
店に来てくれたみんなが、笑顔になってくれること・・・、
そのことが、なによりも、一番、嬉しい~です。

明日は、昼から慰問活動で、
昼から少しの間、留守番営業になります。
ランチも明日は、ありません。

どうぞ、よろしくお願いします~。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、ギター、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、ギター、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、ギター



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。