■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●<HOBO.夏の屈斜路野外音楽祭>終わりました。(3)

2017年08月18日 | ライブレポート

 

 

 

みんな、満足してくれただろうか・・。
みんな、楽しんでくれただろうか・・。
毎回、終わるたびに、考えてしまう。

もっと、・・・すればよかった。
もっと、・・・してあげたらよかった。
いっぱい、反省と後悔がある。

それでも、みんなの感謝とやさしい、
「ありがとう~!」のメッセージがあるから、
また、頑張ってしまう~。

だから、
最高の仲間と、いっしょに作って、
いっしょに楽しめる幸せ・・毎回、
感じています。

無茶振り、突然の変更、サプライズ・・・。
決めていたこととは違うことになっても、誰も文句も言わずタイムテーブルどうり、押すこともなく、巻くこともなく、毎回、予定どうり進行して予定時間に終わる。

音楽祭の進行に無音が続くこともなく、
入れ替わりも、すべて約3分以内。
ちゃんとわかってくれてる参加者の皆さん~。

打ち合わせも、リハもなく、何の楽器を使うのかも、
使うチャンネルも、本番直前まで、わからない・・。
それなのに、ハウルこともなく、
その場ですぐにベストの「音」が決まる~。
8年間・・いろんなプロの方から、
たくさん勉強させてもらったおかげ~。

みんな積極的に動いてくれて
はじめの、ステージ製作、音響セッティングも、
30分で完了~!
撤収、積み込み、ゴミ拾い、清掃・・すべて30分以内。
レストハウスのスタッフの方が、ビックリしていた。
「凄いチームワークですね~!!」って。

素晴らしい仲間や人とめぐり会えて、
素晴らしい仲間や人と変わらぬ付き合いをして、
素晴らしい仲間や人と何かを、
いつも、いっしょにやり続けれることに、
心から、感謝。

・・いろんなところが痛くなったりして、
あと何年、あと何回?なんて、考えてしまう・・。

だから、これからは、笑って暮らそうと思う。
笑って暮らせることだけして、
笑って暮らせる人とだけ付き合って、
みんなと笑って過ごしていたいと、想う。

そんなことを、ずっと想いながら過ごした、二日間・・。

「ありがとう~!!ありがとう~!ありがとう~!」
また、来年~!!!
よかつたら、一緒に~♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。