■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●8月26日(土) <標津はまなす苑・夏祭り>「HOBO.バンド」慰問ライブ~終了しました~♪

2017年08月27日 | HOBO.バンド~慰問レポート~

●8月26日(土)
<標津はまなす苑・夏祭り>「HOBO.バンド」慰問ライブ~終了しました~♪

3回目の標津、はまなす苑さん。
今回は、野外の夏祭りイベントライブ!
朝9時半にお店を出発~。
標津に、11時に着いたらすぐにセッティング。
「終わったはずの夏が、HOBOさん達が来たら、
また、来ました~!さすが、晴れ男~!」って。

懐かしい昭和歌謡を、楽しく歌わせて、頂きました。
皆さん、美味しいジンギスカンや、芋ダンゴ、焼きそば・・などを食べながら、笑顔で聞いてくれました。
手拍子してくれたり、いっしょに歌ってくれたり・・・。

本当に、声をかけて下さっただけでも嬉しいのに、
食事まで用意してくださって・・。
スタッフの皆さんの笑顔と対応に、
心から感謝です~。

ありがとう~ございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。