■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●明日は、月曜、定休日です。

2019年05月19日 | ライブ・スケジュール

●今週も、頑張って働きました。
明日は、月曜、定休日です。
(あけぼのギター教室は午前中です。)

・・・もうどのくらい、完全に予定がない
「休み」って、取ってないかな・・。
それでも、頼まれたら嬉しい~馬鹿な僕です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「フォークジャンボリー」
「ロックフェステバル」
「○○ライブ!」

世の中には、同じ名前や呼び方のイベントが、いっぱいだ。
誰が一番最初にやり始めたかなんか、わからない。
自分が後からやった人や、
似たようなことをしているライブを、
「類似品」に注意!みたいないい方は、気持ちよくはない。

誤解されたままで真実を伝えることすら、
今となっては出来なくなってしまった。

納得できなくて、直接話しをしに、走ろうかと思ったけど、
仲間のみんなに止められた。

「同じレベルになるなよ!」

いい仲間に恵まれて、感謝~。
この忙しい2つ日間で、すっきり傷が癒されました。
もう、僕の気持ちの中で、終わりにする。

皆さん・・・・心配かけて、すいません。
メッセ、メールなど、ありがとう~ございました。
もう大丈夫です。

気持ちを切り替えて、火曜日からはまた、
元気に営業したいと思います!

よろしくお願いします

写真の説明はありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。