■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●10月30日(火)「HOBO.バンド」 <国際ゾンタ釧路ゾンタクラブ> イベントライブ~終了しました♪

2018年10月31日 | ライブ・スケジュール
●10月30日(火)「HOBO.バンド」
<国際ゾンタ釧路ゾンタクラブ>
イベントライブ~終了しました♪

国際交流センターの広い会場は、
何度歌っても、気持ちがいい~。
しかも、みんなと一緒に歌えることが、嬉しい~。

はじめて、ゾンタさんのイベントに参加させて頂きました。
芳柳流さんの踊り、心~釧路学生魂さんのヨサコイ、
プロジェクトさんのベンチャーズ。
そんな、凄い皆さんと、同じステージで歌わせてもらいました。
スタッフさんからのリクエストで、
いつもアンコールでみんなで踊るあの曲を、
あの広い会場の、いっぱいの皆さんの前で、
歌っちゃいました~。(笑)
一緒に踊ってくれた皆さん、感謝です~。

皆さん、人に喜んでもらおうと、一生懸命になってる・・。
なんか、やっぱり、人の為に頑張れるって、いいな~。

忙しい中、参加してくれたメンバーの皆さん、
心から感謝です~。
声をかけてくださった、スタッフの皆さん、
ありがとう~ございました。

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。