■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●<森近先生夫婦・松田先生夫婦~職員室ライブ!>終了しました。

2014年11月15日 | ライブ・スケジュール

●<森近先生夫婦・松田先生夫婦~職員室ライブ!>終了しました。

 

寒い中、満席のお客様・・・本当にありがとう~ございました。

ゆみちゃんのピアノ弾き語り・・・ジュリーのギター弾き語り・・・、

とっても素晴らしくて、微笑ましくて、あったかい気持ちになりました。

ジュリーの先生仲間のみなさんが、いっぱい来て下さって、感謝です。

いっぱい声を掛けてくださった、ジュリー、ありがとう~!!

ゆみちゃんのピアノと、僕のギターでの「ひだまりの詩」、気持ちよかったです~。

ゆみちゃん、ありがとう~ね。

 

僕のギターで、ゆかりちゃんが歌ってくれた「糸」、「海を見ていた午後」、

そして、オレンジのピアノと三人での「MARS」・・・・。

気持ちよかったです~。

ゆかりちゃん、オレンジ、ありがとう~!!

森近先生はの弾き語りの、あの安定感は凄い!!

あの甘い歌声・・・ファンが多いのが、理解できますね~!!

 

素晴らしいアイディアのライブ企画でした~!!

関係してくれた皆さん、来て下さった皆さん、参加してくれた皆さん、オレンジ・・・、

ありがとう~ございました!!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。