■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●<はぐれ雲>&<ネオン・クローバー>ライブ! 大盛り上がりで、終了しました!

2014年02月23日 | お店のこと

●<はぐれ雲>(藤井さん&菅原さん)&<ネオン・クローバー>ライブ!
大盛り上がりで、終了しました!

集まってくださった、たくさんの皆様、
そして、藤井さん&菅原さん、ネオン・クローバーの二人・・・
「本当に、ありがとう~ございました。」

標茶から来てくれた、びしこちゃん、ありがとう!!
苫小牧から来てくれた、はにーも、ありがとう~!!

恒例の2部では、
みんなで、時間を忘れて歌って、ギター弾いて・・・めちゃめちゃ楽しい時間を、過ごしました。

 


HOBO.の、この雰囲気、

そして、みんなの笑顔と、やさしさに・・・感謝します。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。