■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●9月17日(土) <丸石輝正さん>ライブ、終了しました〜!

2016年09月19日 | ライブ・スケジュール

丸石輝正さんライブ、終了しました〜!

道東では2度目、釧路市内では初めてのライブとのことで、FMくしろ 佐藤晴美さんのご紹介により、HOBO.をライブ会場に選んでくださいました。

秋風が冷たく吹く中、澄んだ歌声と気さくなトークで楽しませて頂きました。

『歌スタ』というTV番組に3度出場したという経歴をお持ちで、
とにかく歌がめっちゃめちゃ上手い!
そして
ギター弾き語りながら、メッセージを伝えるチカラに、惹きつけられました。

和歌山出身の丸石さんと事務所社長。
ライブ後には、マルチみかんという珍しい和歌山ミカンを、来てくださった皆さんと頂いたり、マスターのラーメンを食べながら、色々なお話をさせていただきました。

丸石輝正さん
素敵な楽曲と、圧倒的な歌唱力と等身大の気さくなMCに会場の皆さんが魅了されていました。

マスター不在の中、
音響サポートしてくれたハク、
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました‼️

この新曲、イチ押しです‼️
是非聞いてみてください!
https://youtu.be/Xz1HFtVwRWI

 

yuki

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。