■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●現店舗、ラスト歌声喫茶、焚き火、打ち上げと、 本当に、ありがとうございました。

2016年06月30日 | ライブ・スケジュール

現店舗、ラスト歌声喫茶、焚き火、打ち上げと、
本当に本当に本当に、ありがとうございました。

差し入れにと、頂きました、たくさんのお菓子、ケーキ、食品…など、みんなで、美味しく頂きました。
お花も、ありがとう!
家に飾らせていただきます。

開店から、深夜まで、たくさんの皆さんが、
わざわざ来てくださって、そんな皆さんの気持ちに、涙出そうになり、
嬉しかったです。

準備、買物、片付け…たくさんの皆さんが、何も言わなくてもやってくださって、ありがとうございました。

ただ、ただ、感謝です。
本当に、ありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。