■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●<土曜ライブ!> 『アイリス』&『♯シャープ』ライブ終了しました~。

2015年12月27日 | ライブ・スケジュール
●<土曜ライブ!>
『アイリス』&『♯シャープ』ライブ終了しました~。

楽しかったね~~~!!!
みんな、みんな、とっても素晴らしく、楽しいそうな笑顔だったね。
そんなみんなの笑顔の為に、提案して企画したライブだから、
僕は嬉しくて嬉しくて・・・。
それぞれが主役で、最高のパフォーマンスを見せてくれたこと、
本当に嬉しかった~。

菅原さん、マージー、フラミンゴさん、ミッチー、ハク、ジュリー、志津ちゃん、
ゆみちゃん・・・ありがとう~!!
みんなの笑顔、最高~!!

来てくださった皆さん、後ろで踊ってくれた、HIDEさん、清社長、
ありがとう~ございました。

そして、山口さん・・・・、
「本当に本当に、おめでとう~ございます!!!」
…そんな記念日に、HOBO.に来てくださって、感謝です~。


明日、27日(日)午後3時から、
<HOBO.バンド>お店ライブ~!!!
どうぞ、よろしくお願いします~。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。