■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●4月9日(日)「HOBO.バンド」 <ツクイ武佐 春のコンサート>慰問ライブ!終了しました~。

2017年04月11日 | HOBO.バンド~慰問レポート~

●4月9日(日)「HOBO.バンド」
<ツクイ武佐 春のコンサート>慰問ライブ!終了しました~。

いつも、歌わせて頂いてるツクイ武佐さん。
知ってる皆さんがいてくれて、ほっと一安心~。
春のコンサートってことで、春っぽい歌をセットリストにして、
とみちゃん、ゆかりちゃん、ゆみちゃん、志津ちゃん、
そして、慰問初参加のりえちゃんと、女性隊がいっぱいで、
春の日の陽射しのような歌と笑顔で、
春っぽく編成してみましたよ~。

少し緊張気味のりえちゃんを、みんながサポートして、
メンバーのやさしさに、嬉しくなりました~。

利用者さんが、ずっと歌ってくれたり、
笑顔見せてくれたり、本当に、嬉しかった~。
スタッフの皆さんも、盛り上げようと、頑張ってくれたこと、
感謝~感謝~。

バンドのみんなの気持ちがひとつになって、
とっても楽しくて、いい慰問ライブでした~~。

さんくろうさん、いつも、差し入れ、ありがとう~ございます。
りえちゃん、初参加、お疲れ様~。
ゆかりちゃん、来てくれて、ありがとう~!!
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!!

 

「HOBO.バンド」メンバーは、

これからも、爽やかさと、懐かしさと笑顔、

そして、楽しい時間を、届けに行きます!!

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。