■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●HOBO.土曜ライブ! 『岩見淳三&YAYOI ジャズライブ!』終了しました〜♪

2017年06月25日 | ライブレポート

●HOBO.土曜ライブ!
『岩見淳三&YAYOI ジャズライブ!』終了しました〜♪

今までにない、本物のジャズギターの音〜♪
静かで、心地いい、ギターテクニック!
プロの圧倒的な迫力の歌唱力とテクニック!
ギター1本、ひとつのボーカルだけで、こんなに、気持ちを引きつけて感動させてくれて感謝です。

真っ先に来てくれたマージー…スペシャルなプレゼント、よかったね!
ゆかりちゃんも、ノリノリで、歌ってくれてたね〜♪
みきりんも、ギターと歌に、大興奮!
曽我さんも、清ちゃんも楽しんでくれていた。
谷内田さんも、プロのテクニックを吸収しようと真剣に、見て聞いてましたね。

好きなジャンルだけじゃなく、いろんなジャンルの音楽を、見て聞いて、仲間だけの話だけじゃなく、いろんなジャンルのプロの方の話を聞いて、勉強になるし、自信をつけてくれる、自分のチューニング〜♪
…大事、だね!
ライブ前も後も、いろんな、お話を、聞かせてくださって、感謝です。

いろんな音楽を聴くって、
大事なんだなぁと、あらためて感じる昨日ライブ!でした。

HOBOは、
いろんなジャンルの、
どんなレベルの音楽も、
いつも楽しく聴けるように、これからも、頑張って行きます。

来てくださった、たくさんの皆さん、ありがとうございました。
この雰囲気なら、絶対にHOBO.だね!って、ライブを紹介してくださった、
佐々木さん、ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:21人、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。