■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●第2回HOBO.オリジナルソング・コンテスト〜♪ 楽しく、終了しました〜♪

2018年01月30日 | ライブ・スケジュール

●第2回HOBO.オリジナルソング・コンテスト〜♪
楽しく、終了しました〜♪

残念ながら仕事や、体調不良で参加出来なくなった方もいましたが、エントリーした11組、ちょっとした緊張感の中で、盛り上がりました!

それぞれが、その時の想いを歌詞とメロディーで表現して、一生懸命に作ったオリジナル…。
みんなみんな、素晴らしい曲ばかりでした。
いつもの気楽なライブと違って、みんなの緊張感いっぱいでした〜笑。

来てくれたみんなで投票して、各賞が決まりましたが、本当は、みんながグランプリをあげたかったです!

そんな名曲たちを、皆さん、毎週末のHOBO.ライブで、気軽に歌って下さいね〜💗

※『最優秀グランプリ』
〈まるいしっぽ〉の二人。
※『最優秀作曲賞』
〈フラミンゴ〉
※『最優秀作詞賞』
〈オレンジ🍊
※『最優秀ボーカル賞』
〈まっさん〉
※『最優秀技術賞』
〈ミッチー〉
※『HOBO.特別賞』
〈はぐれ雲〉

でした。
参加して下さった皆さん、来てくれた皆さん、本当に、ありがとうございました。
次は、秋の予定です〜♪

プロみたいな曲でなくても、凝った曲じゃなくても、
カッコイイ曲じゃなくても、
売れる曲じゃなくても、
自分の想いを表現した、プロには作れない、大切な名曲達を、どうかHOBO.で、聞かせて下さい。

 

追伸…昨日の、『HOBO.オリジナルソング・コンテスト〜♪』の模様が、FMくしろさんで、放送されるそうです。

放送予定は2月8日(木)
13時35分頃からです!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。