■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●9月17日(土) <はるとりの里・敬老会>慰問ライブ、終了しました。

2016年09月18日 | ライブ・スケジュール
●9月17日(土)
<はるとりの里・敬老会>慰問ライブ、終了しました。

いつも、敬老の日、クリスマス会で、何度も歌わせて頂いている、
「はるとりの里」さん。
『HOBO.バンド』親衛隊の皆さんがいてくださって、
ずっと、『HOBO.バンド』と書かれた団扇を笑顔で、
元気いっぱい、振ってくれていた。

今回のセットリストは、ご当地ソングばかり。
いっしょに歌ってくれたり、手拍子してくれたり、
いっぱいの笑顔で楽しんでくださいました。

スタッフの皆さんも、いっしょに盛り上げてくれて、
本当に演奏して歌っている僕達も、楽しかったです~。
スタッフさんが明るい施設は、利用者さんも明るい~ですね!!

ずっと、楽しみにして下さっていた利用者の皆さん、
スタッフの皆さん、そして、メンバーのみんなに、
心から感謝です。

「ありがとう~ございました。」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。