■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●フォークソングの日、 終了しました。

2017年11月23日 | ライブレポート

●フォークソングの日、
終了●フォークソングの日、
終了しました。しました。

来てくれた、たくさんの皆さん、ありがとうございました。
あらためて、フォークソングの全盛期が、思春期でギターを弾きはじめた事に、感謝しました。
ジャズやブルースみたいに、難しくなく、誰でも気軽に輪の中に入れる感覚のフォーク。
後ろ向きで、女々しくて、ビンボー臭くて、暗いかもしれないけど、だから、僕は気持ちがわかり、好きな気がする。
それぞれの思い出の曲を、エピソードを交えて歌ってくれました。
聞きに来てくれた皆さんも、たくさん来てくれて、
嬉しかったです。

半分以下にしたけど、
体調が良くなれば、1時間フォークメドレー、また、歌わせて下さいね〜♪

皆さん、ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、演奏、座ってる、ギター

画像に含まれている可能性があるもの:1人、ギター

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏、ギター

画像に含まれている可能性があるもの:1人、演奏、ギター

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、オンステージ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、演奏(複数の人)、座ってる(複数の人)、オンステージ(複数の人)、ギター、子供、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、演奏(複数の人)、オンステージ(複数の人)、ギター

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、ストライプ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。