■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

長い夏休みをお過ごしました。

2021年08月23日 | ひとり言
長い夏休みをお過ごしました。
 
腰は、良くなった気がしますが、手は良くなったり、
悪くなったり…。それでも、
休んでいる間に、たくさんの皆さんから、
やさしさをいっぱい頂きました。
「仕込みや洗い物、手伝うからね!」
「これ塗るといいから!」ってわざわざ持って来てくれたり、
あれもいいよ!これもいいよ!って心配してくださって、
たっくさんアドバイス頂きました。
 
そのすべてのアドバイスを素直にすべて実行!してます。
たくさんの皆さんのやさしさに、
心から、感謝です。
どうも、ありがとうございました。
11時開店〜17時閉店です。
よろしくお願いします。
 
田川 保信さんを含め4人、テキストの画像のようです
佐藤 裕加さんを含め3人、楽器を演奏している人、ギター、、「HoBo. Saturday 8/28 LIVE! ONAGASAKI TERA ORANGE YUKA & TAKESHI CAFE HOBO.」というテキストの画像のようです
イラストのようです
テキストの画像のようです
1人、テキストの画像のようです
1人、テキストのアニメ風の画像のようです
 
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。