■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

今月も、小泉先生と、素敵で、大人な仲間たちが、 いっぱい~集まってくれました~!

2022年11月29日 | ひとり言
『小泉先生のパステル画教室』、11月も、終了しました!

もう何回になるんだろ~。
HOBO.では、本格的なパステル画教室は、
小泉先生がやってくれるまで、やったことがなかったから、
感謝~感謝です!!
今や、大人気イベント!!
今月も、小泉先生と、素敵で、大人な仲間たちが、
いっぱい~集まってくれました~!
毎回、新しい仲間が参加してくれて、
いつも新鮮で新しい風が吹いてくれて、いいですね~!
毎回、同じ人だけの教室は、つまらないですからね!
やっぱり、小泉先生の人柄と太陽みたいな笑顔と、
教え方・・・これですよね!


皆さん、楽しく笑い声の中、仕上げていました。
毎回先生から、枠のプレゼントがあって、
ここからして、小泉先生のやさしさが、出てますね!

また12月も、よろしくお願いします!
ありがとう~ございました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。