■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●今日も、ありがとう~ございました。

2014年02月01日 | お店のこと

●今日も、ありがとう~ございました。

お昼からの<ギターサークル>に、新たなメンバーも増えて、
楽しいサークルになりました。
来なくなる人もいれば、新たに来られる方もいる・・。
新しくギターを習いたい方も、また、来たい方も、気軽に来て下さい~☆

そして・・・、
<うっしいーさん&島ちゃん ライブ!>終了しました。

中標津から則さん&典ちゃんが来てくれたり、標茶からびし子ちゃんが来てくれたりと、たくさんの皆さんが集まってくれて、HOBO.らしい雰囲気の楽しいライブになりました~。
恒例の2部では、来て下さった全員が歌って、楽しかったですね~~☆

来て下さった皆さん、うっしいーさん&島ちゃん・・
「ありがとう~ございました。」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。