■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●<HOBO.バンド>慰問ライブ!〜「みのるの家」さん、終了しました!

2015年02月14日 | ライブ・スケジュール

HOBO.バンド慰問ライブ!〜みのるの家さん、終了しました!

今回も、僕達をずっと楽しみにして待っていてくれた皆さんで、ホール、いっぱいでした。

すっかり、顔なじみになって、声をかけてくださって、嬉しい〜☆

今回は、ゆかりちゃんが初参加で、一生懸命にキーボードを練習してくれて、緊張しながらも、歌もキーボードも、完璧でした!さすが!しかも、曲の雰囲気もつかんで演奏してくれました!キーボードも買って、これからも、よろしくお願いします。

ゆみちゃんも、頑張って練習してくれて、どの曲も、自分のものになっていました。短時間に…本当に、ありがとうございます。

たんぽぽさんも、いつもより、声が出ていましたよー!素晴らしい〜☆
さんくろうさん、差し入れ、いつも、ありがとうございます。

いつもより、爽やかな選曲で、まったりゆったり、ほのぼの、みんな一緒に、心から、楽しい時間を過ごせました。

関係した、すべての皆さんに、感謝いたします。
ありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。