ヨナベほびぃ

 きらきらビーズ刺繍とソーイングライフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ange)
2005-11-25 08:39:40
素敵なのに気に入らない?

スワロが到着したらどんなふうに変貌するかすごく楽しみです。

丸小ビーズの色合いがこれまた素敵ですね。

シルク加工ですか?



最近、私はビーズステッチにはまっています。

丸小ばかりチクチクしてますが、ひとつを完成させるにはすごい時間がかかることを再確認です。

私にもhobicchiさんのようなきめ細かい構図と完成させる感性がほしいですぅぅ

返信する
ange様 (hobicchi)
2005-11-25 19:47:04
ひょえ~(><)構図の感性はま~だまだですぅぅ

このチョウチョさんも、縫ってる途中で横向きにすれば良かったな~、と思いましたし…。正面だと、標本みたい…^^; 

何か参考になる本を探し中です。アール・ヌーボーや、ビクトリアン調の洋書。これが、なかなか無いんですよね~。

使っているビーズはシルク加工や、つや消しレインボーです♪マットなビーズが最近お気に入りです^^

返信する