ヨナベほびぃ

 きらきらビーズ刺繍とソーイングライフ

チョウチョさんポーチ

2005-11-28 00:34:43 | ビーズ刺繍 Ⅰ

よ~うやく完成しました~^^

が、完成してまず思い浮かんだ言葉は “デヴィ夫人”でした…(><)
モチーフのデザイン化にはまだまだ修行が必要ですが楽しかったで~す♪


        

スワロのフラワー型は布地に馴染んでしまい、写真だとあんまり見えませんね。
現物はもっとキラキラ感があります^^
スパングルはパープルを使いましたが、ブラックに変えようかな~、等々と
課題は尽きません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ange)
2005-11-30 10:33:20
出来上がりましたね~~。

蝶の羽についてるブラブラスワロがとても豪華です。

こんな豪華なもの、使えないですよ。

飾っておきます。



何か、大きな勘違いをしてますぅ ^^;
返信する
ange様 (hobicchi)
2005-12-01 20:47:40
今回は刺し直しが多くて、本当に時間がかかりました~。

今まで作ってきたポーチ達、飾ってはいませんが実は一つも

使っていないんです^^;

入れる物がないというか…。

私の場合、作るのがただただ、楽しいみたいです♪
返信する