ホビールームだより

トールペインティング・レザークラフト・デコパージュ・磁器上絵付け等・西洋アンティーク・草花・猫・自然など・・・

ありがとうございました♪

2010-09-20 | 日記
「第1回 ホビるバザール終了」
 わざわざ来てくださった皆様、 出展して下さった皆様、ご都合が悪くて来れなかったけれど気に掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

天候にも恵まれて たくさんのお客様にお越しいただき(店内ギュウギュウだった時間帯が何度も)うれしい一日でした。

come comeさんのベーグル各種や ピオーネ・安芸クイーンの詰め合わせ、もちもちパン・・・etc・・は あっという間に売り切れました
 
 第2回ホビるバザールは 10月17日に開催いたします。
次回は過ごしやすい季節ですので さらに楽しいバザールになるように 作戦会議をしなくては



 
犬や猫のケア服もたくさん ご希望のサイズでオーダー可






コメント    この記事についてブログを書く
« 第1回  ホビるバザール | トップ | 堰 千江先生セミナー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事